2020/02/19

”蔵出しフェア” 開催中です

 昨夜から、蔵出しフェアをおこなっております。全て、現在は販売を終えている手ぬぐいです。



19年の間に沢山の手ぬぐいを染めてきましたが、それぞれを数枚ずつ保管してきたため膨大な数になりました。
販売が終了したものや、色・デザインの変更後は、保存用は一枚あれば、と思い至りました。染めてから時間が経っているものも含まれますが、あひろ屋を応援してきてくださった方には、懐かしい色柄かもしれません。

 昨夜、発売後に 多くのご注文をいただきました。今朝、オンラインストアは売り切ればかりとなっていたので、その後、3回にわたり追加しております。小出ししている理由ですが、なるべく多くのお客様に…と考えております。それぞれのタイミングで蔵出し手ぬぐいと出会っていただけたら、と思います。

 お客様からも懐かしい、というメッセージをいただき嬉しく思いました。久しぶりに手ぬぐいを広げてみると、当時の職人さんとのやりとりなどが思い出され、しみじみとした気持ちになりました。
今回のフェアへのご注文にはある特徴が。9割以上の方がリピーターさんなのです。懐かしさ、珍しさの気分を共有できる長年のお客様に支えられていることを再認識いたしました。ありがとうございます。

フェアは在庫がなくなり次第、終了いたします。ご興味がございましたら、オンラインストアをのぞいてみてくださいね。

あひろ屋 オンラインストア



 …新型コロナウイルスのこと、心配ですね。
正しく情報を得て、自分の中の感覚を大切に、過ごすしかないと感じています。皆様も どうかお体に気をつけてください。こんな時こそ 気持ちをゆったりと…。病気のとき、弱っているときに しっかりと休むことができる社会であってほしいと思います。

「+1手ぬぐい」キャンペーン

「+1手ぬぐい」キャンペーンのお知らせ いつも ありがとうございます。 新型コロナウイルスのことで落ち着かない日々ですね…。 メーカーとして どのように進んでゆくべきか、考えることが増えました。 このような時期であっても いただけるご注文に励まされ、ありがたいメッセー...