2020/04/23

「+1手ぬぐいキャンペーン」は4月末までです

 今月の1日から始まりました「+1手ぬぐいキャンペーン」(三千円以上お買い上げの方に 手ぬぐい1枚プレゼント)は三週間を過ぎ、大勢の方に手ぬぐいをお渡しすることができました。

キャンペーンのきっかけは、コロナ禍に不安を感じ過ごしている時に、ご注文をくださったお客様にお礼をお伝えしたかったことと、何かささやかな贈り物を、と思ったことでした。
友人たちや家族からは、さまざまな形で励ましてもらい、自分が受け取ってきた優しさを また誰かに渡してゆくことが大切、と感じました。

そうした思いを 受けとめてくださった方が多く、毎日のようにメールを頂戴し、私は手ぬぐい以上のものを またいただいてしまったようです。

”+1手ぬぐいは特別な日に使います”
”友人に贈りました”
”会えない家族に郵送”
”マスクを作りました”

…などなど。手ぬぐいは昔から暮らしに寄り添ってきた生活用品です。少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。
キャンペーンは1ヶ月は続けよう、と思っておりました。4月末までのあと一週間、継続いたします。





 ベランダの山葡萄。蕾がたくさん出てきました。実りの季節が楽しみです。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...