2021/03/20

決済の方法が増えました

 


 雲龍椿と侘助を育てていますが、椿の木があるとつい、タネが落ちていないかと見てしまいます。そして落ちていると拾わずにはいられない。これは白い八重の花でした。(白楽天かな?)芽が出ますように。



 戸越銀座の もくもくいし さんでの展示会「おいしい道具展」は本日4日目。先日入荷しました「枝桜」「浅蜊」などを含めた、春の柄がずらりと並んでおります。
もくもくいしさんが、展示会の様子や、手ぬぐいの使い方アイディアなどのお写真を 毎日Facebookページや、Instagramで発信してくださっています。
展示会は3月28日まで。月、火曜日はお休みです。会期終了後にオンラインストアでの販売も予定されています。(在庫のある商品のみ。)


 東京は3月14日に桜の開花宣言がありました。はやいですよね。ソメイヨシノ以外の桜も次々に開きはじめ、すっかり春です。





 今年から、オンラインストアの決済方法に コンビニ決済とカード決済を追加いたしました。(大変お待たせいたしました。)
コロナ禍で ”非接触” がキーワードになり、銀行へお出かけいただいたり、ATMの操作、代引でのお金のやりとりなどを、なるべく減らすために…。以前からご要望をいただいていたのですが、手数料負担や 変化する送料の設定に悩んでいました。それらのことと、感染のリスクを比べたら…モジモジとしている場合ではないですね。ぜひ、ご利用くださいませ。
(レターパックライトでお送りできる枚数や内容に制限がありますので、ご注文の前に必ずご確認ください。)



AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...