2021/04/24

「銀座・暮らしの商店街」中止のお知らせ


 5月7日から松屋銀座さんで出店予定でした「銀座・暮らしの商店街」は、緊急事態宣言の発令により 百貨店休業要請のため開催中止となりました。

昨年に続き、2度目の中止に残念な気持ちもありますが、イベントやお買い物が楽しめる日々が  一日もはやく戻りますように。

楽しみにしてくださっていた方々、準備をともに進めていた皆さん、またいつか元気にお会いできますように。


… そして、初夏の柄が入荷しております。

いろいろなことがありますが、季節は確実に移ろっていますね。




「能登半島・作り手支援マーケット」ありがとうございました

   3月10日に終えた「能登半島・作り手支援マーケット」では、 売上、支援金を含め、450万円が集まりました。 能登の作り手さん18件に送金することができたと報告が届いております。 当店からは「はぎれセット」を出品したのですが、3日目に完売!と連絡があり 皆様のおかげと思いまし...