6/19/2020

「あひろ屋と綯屋」展、始まりました。






展示会初日、雨の中のご来店をありがとうございました。綯屋さんの藁の作品たちと、手ぬぐいが仲良く並んでいる眺めを楽しみながらのお店番でした。
musubiさんでは、今夜よりオンラインストアでの販売も始まるそうです。この機会にぜひ。
https://www.musubiwork.jp


初日ということもあり、ご近所の谷保天満宮さまへご挨拶。
雨で誰もいない境内で、ニワトリたちがぼんやりとしていました。


「あひろ屋と綯屋」 展  

2020年6月19日(金) - 7月4日(土) 
12時から18時まで(会期中は 日、月曜休み) 
musubi  
東京都国立市富士見台1-8-37




ロンダジルさんでの「あひろ屋 手ぬぐい店」は20回目を迎えます

 7月恒例のロンダジルさんでの展示会は、今年で20回目を迎えます。 暑い季節にご来店くださるお客様、一度も休むことなく2006年から展示会を続けてくださっているロンダさんには、感謝してもしきれません。 (そして、いつも急がせてしまった染め屋さん、コラボしてくださった多くの作家さん...