5/02/2011

10周年を迎えました

あひろ屋は、昨日10周年を迎えることができました。
支え続けてくださった皆様に、心より御礼申し上げます。

昨日、『手ぬぐい扇子』を発売し、てんやわんやになっておりましたが、(この一日で、今季製作分の3分の1が売れてしまいました)今日は昨日以上に、沢山のメールやメッセージをいただきました。
10周年おめでとう、と。どのお言葉にも、私やあひろ屋に対する、やさしさや思いが溢れていて、感動しました。



一日を終える今、たくさんの花束を抱えているような喜びと同時に、11年目を歩き始めた緊張もあります。いつか終わりはあると思いますが、その時まで続けていけますように。
10年前のあの日、”あひろ屋”を知る人は、染めてくれた職人さんと、開業届にハンコを押してくれた税務署の人だけでした。今は、なんと多くの方々に支えられていることか。
これからのあひろ屋も、どうぞよろしくお願いいたします。

「珊瑚(紺地に灰青色)」「蕨(灰紫色)」は販売終了です

   下記の手ぬぐいは販売を終了致しました。長い間、ありがとうございました。 ・T37-2 「珊瑚(紺地に灰青色)」 ・T43-2 「蕨(灰紫色)」 「珊瑚」の赤や、「蕨」の柚葉色は今後も販売いたします。 (終える色合いはあっても、柄の廃番はありません。 これからも よろしくお願...