2003/09/01

ご感想をいただきました

おかげさまで忙しい夏を過ごしておりました。
その夏の間にいただいたお便りを読み返し、手ぬぐいにまつわること、
あひろ屋についてのご感想はとても励みになりました。

利用法についていただいたコメントを、少しご紹介いたします。
 
・ハンカチ代わりに使います。(O.S.さま 埼玉県)
・整体師さんへのプレゼントに。(A.M.さま 神奈川県)
・鏡台の机の部分に敷いています。(Y.N.さま 大阪府)
・外国の友人へのプレゼントに。(S.T.さま 埼玉県、A.F.さま 神奈川県)
・以前、友人に贈った手ぬぐいは、タペストリーとして使われていました。(H.Y.さま 東京都)
・小さい子がいるので、出掛ける時に重宝します。タオルだとかさばるので。(N.I.さま 東京都)
・登山のお供に!(I.A.さま 宮城県)

お中元や、内祝としてのご利用の場合も多く、手ぬぐいはやはり、
ご挨拶時に利用されることが多いことを実感いたしました。
当店の手ぬぐいが、様々なシーンで、多くの方に使われていることを改めて知り、
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...