2005/05/23

所在地が変わりました

移転の為、お休みをいただいておりました。
大変ご迷惑をおかけ致しました。ようやくネットにも接続でき本日18時より業務を再開致しました。順次、発送やメールなどの返信をしてまいりますので、もう少々お待ちくださいませ。



休業期間中も多くのご注文をいただきました。本当にありがとうございます。
在庫状況の確認をこれから始めるところですが、中には品切れもでてしまいそうです。それをすぐにはサイトに反映できないでおり、その際はメールにてお知らせいたします。


所在地が変わり、FAX番号なども変わりました。ご注文をFAXでされている皆さまはご注意くださいませ。(サイトURL、メールアドレスには変更はございません。)

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...