2006/11/06

手ぬぐい「延段」の黒バージョンも数量限定で発売です

先日のイベント(細田工務店さんのクラフトフリーマーケット)は、お知らせが直前だったにもかかわらず、多くの方にご来場いただきましたありがとうございました。朝10時のスタートでしたが、山積みの朝採り野菜が飛ぶように売れていくのが面白かったです。地元の方々に愛されている催事なのですね。そこに参加させていただき、とても楽しい一日でした。


伊香保での手ぬぐい展も、おかげさまで好評開催中です。
11月に手ぬぐい展?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
この季節の伊香保は紅葉シーズンでもあり、かなりの賑わいです。(休日の道路の渋滞は激しいようですが…)私も今週中に伺おうと思っております。楽しみです。


大変お待たせしておりましたが、新作もいよいよ今週中に
発売を予定しております。
(手ぬぐい「延段」の黒バージョンも数量限定で発売いたします。黒緑と、ほとんど見分けがつきません。)

新作の発売後は、どうしてもご注文が重なってしまいます。また発送までにお待たせしてしまうかもしれません。準備をし、なるべくそうならないようにと励んでおります。
なかなか難しいですね。

長崎から熊本へ

 刈水庵さんでの個展は続いているのですが、小浜から離れ、長崎市内へ。この日は長崎くんちの中日で、あちらこちらで山車が練り歩き、道は混雑していました。(幸運なことに、バスの車窓から コッコデショの太鼓山が遠くに見えました!) 長崎市内では、大浦にあるお取引...