2009/09/19

KABAN ATELIER A・VOUさんとのコラボ。

来月12日より青山スパイラル(ショウケース/1F)でひらかれますKABAN ATELIER A・VOU さんの展示会。”革バッグ×手ぬぐい”のコラボ企画が実現です!
バッグの裏地に、当店の手ぬぐいを使ってくださっているのです。面白いですね。早く完成品を見てみたいです。皆様もぜひ、青山散策の際はお立ち寄りくださいませ。

KABAN ATELIER A・VOUさんのショップ+アトリエは、東京・用賀にあります。ショーウィンドウに並ぶ素敵なカタチと色とりどりのバッグ。店内はアトリエでもあるので、革のかおりが漂い、作業する音が聞こえてきます。”秋の新作10%OFFフェア”が9月23日から始まるそうです。この秋、カバンが欲しいな、と思われている方、チャンスですね。



染め屋さんとの電話で、「この連休も休まず営業です!」と話すと、『休める時は、しっかり休まないと。』と言われてしまいました。私の倍の年齢の方からのアドバイスに、そうですよねぇ、と少し反省。長く働き続けるには、そういうことが大切みたいです。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...