2017/07/29

ラ・ロンダジルさんでの個展、無事に終えることができました。


展示会「あひろ屋 手ぬぐい店 十二」は、無事に終了いたしました。
ご来店の皆さま、お気にかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

毎年のことではありますが、私の中では年に一度の発表会みたいな気持ちなので、一年をかけて この個展のことを思い、準備をしています。(それなのに、いつもバタバタですみません…。)

会期中も、そして終わった今も、たくさんの気づきや課題をいただき、来年へ向けての励みになりました。もっと頑張れたはず、もっと種類を多く並べたかった…と振り返るといろいろありますが、今のあひろ屋をご覧いただけたことや、お会いできたことを大切に思っています。

今回の展示に参加くださった KagoccoPepinさん、染め屋さん、出荷をお待たせしているお客さま、毎年 素敵な展示会をひらいてくださる ラ・ロンダジルさん、感謝の気持ちでいっぱいです。
… 今日は、来年の展示会に向けて、ある作家さんと顔合わせの日でした。最終日でもあり、来年へのスタートの日でもあります。

皆さまに支えられての今があります。さらに楽しんでいただけますように。
より良いものが作り続けられますように。
  







「春の手ぬぐい展」終了。インド茜染めは媒染違いの2種類を販売中です。

   KoHoさんでひらかれていた「春の手ぬぐい展」は昨日、会期を終えました。 多くの方にご覧いただけて嬉しかったです。 植物と手ぬぐい。 個人的にも心躍る組み合わせなのですが、揺れる手ぬぐいの軒下に、柄のモチーフになった植物の苗が並んでいる光景はすてきでした。 KoHoさんでい...