2017/11/13

名古屋出張へ。(タカシマヤさんの催事、始まります!)

明日から、名古屋です。
出荷業務などは17日までお休みになります。ご迷惑をおかけしてしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。(この期間もご注文は承っております。)

名古屋タカシマヤさんの「ニッポンいいもの展 2017」は、15日から始まります。すてきな
お店がたくさん出店されると知り、楽しみです。(昔、お世話になったお店も。ご挨拶できるかな…ドキドキ。)

あひろ屋は「モノがたりマーケット」さんのブースで販売です。私は15日、16日は売り場に立ちますので、お近くにいらした際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
(イベントの様子は、FacebookページInstagramにて レポートしたいと思います。)






とても久しぶりに、手ぬぐい「立涌(黒地に青色)」が入荷いたしました。
先月、染めの直前に型紙が破れてしまい、型を彫り直していただきました。今回の染めは、青いラインもクッキリ。綺麗な染め上がりです。





来年のイベントのうち、3つは日程が決定していて、まだまだ先に感じていた2018年も迫ってきました。機会をいただけたことをありがたく、そして素敵な時間と空間を生み出せるように、励みたいです。

様々なことが変化していて、でも変わらずに続くものもあって。
… いいモノ作りは、健全な心身から。最近、しみじみと思うことです。



AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...