2017/11/26

「クラフトマルシェ」終了、「あづま袋」発売。

今朝6時頃、気温を見てみたら、1.1℃という表示。もうすぐ氷点下になる季節。


先週は名古屋タカシマヤさんの催事が終わり、その数日後には東雲の家具見本市内のクラフトマルシェに参加いたしました。お客様と直接お会いして販売することの大切さ、出展されている皆さまやスタッフの方々からも学ぶことが多い貴重な機会でした。








そして、本日は手ぬぐい生地で作りました「あづま袋」を発売いたしました。
江戸時代から、身近な布地で作られてきたと言われている袋ものですが、1枚の手ぬぐいから作ることができ、畳めばコンパクトに。持っていれば お買い物や旅行の際に ちょっとしたものを入れることができて便利です。






新商品を、どうぞよろしくお願いいたします。


AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...