2022/04/19

「暮らしの商店街」を終えて。

 「第三回 銀座・暮らしの商店街」にお越しいただき、ありがとうございました。昨日、無事に終えることができました。


三年ぶりの開催だったこともあり、お客様や出店の皆様、松屋の方々に再会でき、お話ができることに日々感激しておりました。

店舗がない当店にとって、品々を実際にご覧いただける貴重な機会でもありました。直接、お客様からご感想を伺えたり、ご質問にお答えできることで、気づくことも多くありました。

店頭に一緒に立ってくれた3人、会いに来てくれた友人たち、出荷を待ち続けてくださっているお客様も、ありがとうございました。
(出荷は20日より再開いたします。)

… ”チームあひろ屋” の4名は、売り場に立つ時は「手ぬぐいエプロン」をしておりました。手ぬぐいを3枚縫い合わせ、ゴムを通しただけの簡単な作りですが、柄の見本にもなっていて、皆様に『それ、いいわね!』と言っていただけて嬉しかったです。(手縫いなので、糸を切れば 簡単にまた手ぬぐいに戻ります。)












AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...