2024/04/15

無事に終了いたしました

 


 松屋銀座さんでひらかれておりました「銀座・暮らしの商店街」は
本日無事に終了いたしました。多くの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございます!

"手ぬぐい暖簾" を見上げられて楽しそうに柄を選ばれていた皆様の姿を
思い返しておりました。またいつか、お目にかかれますように。

出展の皆様、松屋銀座の皆様、お世話になりました。
毎日お会いできることが楽しく、励まされていました。
"チームあひろ屋" の3人も、いつもありがとう。
そして出荷をお待たせしているお客様もご理解をいただきまして 
ありがとうございました。明日より出荷を再開いたします。


AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...