5/01/2024

23周年 ありがとうございます

 


 当店は本日、23周年を迎えました。
心より感謝申し上げます。

ありがたいご縁と機会に恵まれ
この日を迎えることができました。

これからも よろしくお願いいたします。

2024.5.1
あひろ屋 店主 

いわいやむすび様の「うさぎ」手ぬぐい

 注染 手ぬぐい「うさぎ」 いわいやむすび様(島根県出雲市)ご依頼品 先日、ようやくお納めすることができました「うさぎ」柄の手ぬぐいです。 デザインを担当いたしました。 出雲大社そばの 手ぬぐいと風呂敷の専門店「いわいやむすび」様より 白兎をモチーフにご依頼をいただきました。 出...