2003/12/09

新作手ぬぐい「延段」を発売いたしました

ついに 新作の手ぬぐい「延段」を発売することができました。
お待たせいたしました。希望通りの色合いでホッとしております。

デザインにつきましても、多くの方からお褒めの言葉をいただきました。
とても嬉しく思います。(大好きな、ある庭園の延段をモデルにしております。)

また、次の新作へ向けて動き始めています。
悩ましいけれど、一番楽しい時かもしれません。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...