2005/04/25

皆さまのメッセージ感謝しております

ご注文を日々いただいておりますが、移転のための準備と休業などがあり、すぐには発送できない状態で申し訳ございません。業務再開は早くても5月下旬からとなり、ご注文をくださった方には そのようにお知らせしておりますが、そんなにも長くお待ちいただけるのかな、と心配です。

けれども、『これからも頑張って!』、『待つのも楽しみの一つ』、『体を壊さないように』 などメッセージをいただきまして、お気遣いが心に沁みます。いつも応援ありがとうございます。

手ぬぐいは今、季節的にも需要があり、また流行もあるのかもしれませんが、あひろ屋は私がお婆さんになってもできる仕事として立ち上げました。短い時間の中で考えるのではなく、長い時間を共に歩める相棒のような手ぬぐい屋であってほしいと、個人的には願っております。そして、それは同時に、お客さまと一緒に歩める日々がなければ、実現しないことでもあるので…。
長い時間の中で考えることと、只今大事なことを、両方大切にしながら、作りたいと思う手ぬぐいを、描き続けていきたいです。

沢山お便りもいただいているのに、すぐにお返事ができなくてすみません。
多くお尋ねをいただいている「手ぬぐい扇子」の発売時期ですが、5月下旬からの予定です。もう少々お待ちくださいませ。

「能登半島・作り手支援マーケット」ありがとうございました

   3月10日に終えた「能登半島・作り手支援マーケット」では、 売上、支援金を含め、450万円が集まりました。 能登の作り手さん18件に送金することができたと報告が届いております。 当店からは「はぎれセット」を出品したのですが、3日目に完売!と連絡があり 皆様のおかげと思いまし...