2005/04/27

成田国際空港にて販売が始まりました

本日より成田国際空港にて、当店手ぬぐいの販売が始まりました。
先日、このページでもご報告させていただきました「おみやげコンテスト2005」の受賞商品などが並ぶお店です。(外国の方を対象としたおみやげの選考は、日本では初めての取り組みだったそう。)


このような嬉しいお話が実現しましたのは、当店を推薦してくださった皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。

場所: 第一旅客ターミナルビル3F 出国審査場右脇 店舗名:『桜 SAKURA』


この連休に海外へ行かれる方や、お土産は何にしようかなぁと思案されている方はぜひ、こちらのお店を覗いてみてくださいね。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...