2005/05/05

「くらし・うれしい・モノ・マーケット」に出展

昨日までの3日間、新宿でのイベント「くらし・うれしい・モノ・マーケット」に出展しておりました。大勢の方にお立ち寄りいただき、無事終了することができました。


差し入れをお持ちくださった方、使い込んだ当店の手ぬぐいを見せてくださった方、ご家族や、ご友人を紹介してくださった方、商談、取材のご依頼など、身に余る出来事が沢山ありました。ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。


そして、体が一つなので、この期間は発送をお待たせしてしまっている皆さま、ご理解に感謝いたします。
こういったイベント出展は大変な部分もありますが、これからも時々は参加してみたいな、と思います。またどこかで、皆さまとお目にかかれることを楽しみにしております。

「能登半島・作り手支援マーケット」ありがとうございました

   3月10日に終えた「能登半島・作り手支援マーケット」では、 売上、支援金を含め、450万円が集まりました。 能登の作り手さん18件に送金することができたと報告が届いております。 当店からは「はぎれセット」を出品したのですが、3日目に完売!と連絡があり 皆様のおかげと思いまし...