2005/09/04

岐阜の『ギャラリー風庵』さんで企画展です

先週は企画展準備と搬入でお休みを頂き、皆様にはご迷惑をおかけしました。
おかげさまで、企画展は無事スタート致しました。今回は岐阜県です。



イベントのページに、搬入時に撮りました『ギャラリー風庵』さんの写真がございますのでご覧くださいませ。


今年は沢山のイベントにお誘いいただき、訳が分からぬまま参加してしまったような…。皆さま(主催者の方々、お客様の方々)には大変お世話になりました。いろいろと勉強になっております。今後の課題を背負った気分で秋を迎えております。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...