2006/10/13

『赤木智子の生活道具店』にて販売していただいております

本日初日の『赤木智子の生活道具店』へ。
東京・板橋のギャラリーFUDOKIさんで20日までひらかれています。

蓮根駅で降りて数分歩いていると、素敵な建物が見えてきました。中へ入ると、螺旋階段。トントントン、と上がっていくと、そこには大勢のお客さまが、さまざまな商品をお手に取って、楽しそうな雰囲気。当店手ぬぐいも数種類並べていただいて、なんだか恥ずかしいような、嬉しいような眺め。


赤木智子さんとギャラリーオーナーさん達にもお目にかかることができ、
こうした機会を与えてくださったことに感謝がこみ上げてきました。また、以前から欲しかった品々を家に連れて帰ってくることができて、早速 身に着けたり、洗濯したり、夕飯のおかずを盛ろうかな、と考え中です。

生活道具店、という名のとおり、どれも赤木さんがお使いになられ、味わい、ともに過ごして、いいな、と感じたものを並べているとのことでした。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...