2007/07/10

ラ・ロンダジルさんでの2回目の個展。初日です。

昨年、ご好評いただきました ラ・ロンダジルさんでの個展。
今年も第2回目が本日より始まりました。
素敵な和室を期間限定で  ”あひろ屋手ぬぐい店”  にしてしまうという

(当店にとりましてはもったいないくらいの)展示です。
手ぬぐいと扇子は全柄全色並べております。
(数に限りがあるものは、なくなり次第終了です。)

雨の初日となってしまいましたが多くの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございます。ロンダさんから伺ったのですが、

手ぬぐい展が先週末からと勘違いされた方が遠方よりお越し
くださったとか。(そういう方が、一人ではなかったそう…)
嬉しく、でも残念なお話でした。この素敵にディスプレイされた店内を

ご覧いただき、そして手ぬぐいを手にとっていただきたかったです。

お客様と直接お会いして、お話できることで得る、大きなコト。
現在のあひろ屋の姿を確認しつつ、今までと、これからのことを

考えさせられます。
「あひろ屋手ぬぐい店(展)Vol.2」は7/28(土)まで開催です。

神楽坂をお散歩の際はぜひお立ち寄りくださいませ。


… 毎日が飛ぶように過ぎていきます。

これでは、日々の大切な過程を見過ごしてしまいそう。
浮かんだデザインも、すぅっと消えていきそうです。
なかなかバランスがとれず、課題をこなしているようで、
じつは増えていく一方のような日々。今はとにかく頑張る時ですね。

「能登半島・作り手支援マーケット」ありがとうございました

   3月10日に終えた「能登半島・作り手支援マーケット」では、 売上、支援金を含め、450万円が集まりました。 能登の作り手さん18件に送金することができたと報告が届いております。 当店からは「はぎれセット」を出品したのですが、3日目に完売!と連絡があり 皆様のおかげと思いまし...