2007/06/11

新宿OZONEでの出展を終えました

新宿OZONEでの出展を無事に終えることができました。
天候が不安定な中、大勢の方々にご来場いただけましたこと

本当に嬉しく、感謝しております。
お話したり、いろいろな情報をいただけたこと、
新たな出会いなど、たくさん得ることがありました

展示されていたインドの布の数々には、圧倒されました。

近づいて よく見ると、これが手刺繍?!という細かな仕事に、
涙がでそうになりました。どういう気持ちで、何を信じていれば、
こういう手仕事ができるのかな、と、そんなことばかりを考えて
しまいます。ふと自分の手ぬぐいをみて、これではなぁ、と

比べても仕方ないのに比べたりして。

いろいろなお店が出展されていて、眺めたり、作り手の方と

お話できたことも楽しかったです。
どこかでまた、お会いできますように。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...