2009/04/25

「縞」扇子は完売。ありがとうございました。

お待たせしている皆さま、すみません。連休返上でがんばっております。
(今年のゴールデンウィークは休まず営業です)
「縞」扇子は、おかげさまで あっという間に完売してしまいました。ありがとうございました。
完売といえば、「鉄線唐草(2008年限定色)」も再販しておりましたが、昨日在庫がなくなりました。

限定品は、やはり人気がありますね。
扇子はどれも数量限定品です。毎年決まった数を制作、販売しており、売り切れ後の入荷はありません。

昨日から、岐阜のスーベニイルさんで「今様手ぬぐい展」が始まっております。4月24日から5月12日は前期、5月15日から6月2日が後期というふうに二部にわかれております。(参加作家&ブランドも前期後期で変わります。)当店は後期に参加いたします。お近くの方はぜひ。
今日から16連休の方もいらっしゃるのでしょうね。本当にうらやましいです。
今の私だったら暖かい海辺がいいな、と妄想を膨らませていました。

 
数年前に小さな苗木で植えたコデマリ。大きくなり、今年は沢山花をつけてくれました。



 

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...