2009/05/08

8周年、ありがとうございます。


ゴールデンウィーク真っ只中、当店は8周年を迎えました。
毎年この日がくると、いろいろと思い返すことがあり、支えてくださっている皆様への
感謝がこみ上げます。”ここまでくることができました。ありがとうございます!”
そして9年目へ…。
これからもコツコツと続けてゆければ、と思っております。毎年、同じようなことを言っていますが、あひろ屋ができることは多分、コツコツぐらいしかなくて。それすらも本当は大変なことなのですが続けていくことが、まずは大切。その先は、歩いているうちに見えてくるのでは、と。




 
毎年、1本だけ庭で咲くラナンキュラス。


そして2日に、我が家にセキセイインコの雛がやってきました!
本当にもう、言葉にならない可愛さです。まだ小さいので、一日に4回は手から餌をあげている状態。お腹が減ると大騒ぎ、甘えんぼで泣き叫ぶこともありますが、満足するとすぐに寝入ってしまい、やはり赤ちゃんです。小さい体で元気いっぱい、一緒にいるだけで、こちらも元気になります。これから、この子の成長を見ていくのが本当に楽しみです。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...