2009/07/03

いよいよロンダジルさんでの個展が始まります。新作「菊」はクレヤ染め。

個展準備と、日々の仕事に追われているうちに7月に突入。
本日、ラ・ロンダジルさんに展示会向け商品を出荷し、ようやく一息ついたところです。
いよいよ、来週7日(火)より始まります!


「あひろ屋手ぬぐい店 vol.4」
私は初日の7日(火)、11日(土)、最終日18日(土)に在店予定です。
皆様のご来店をお待ちしております。



イベントのページにDM写真を載せました。新作の「菊」です。当店手ぬぐいでは初めて、クレヤ染め(色無地の反物に柄を染める)に挑戦しました。表現の可能性が広がりました。(次の新作もこの染め方法でお願いしました。)

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...