2010/07/05

ラ・ロンダジルさんでの5回目の個展が始まります。

明日から個展が始まる、ラ・ロンダジルさんへ搬入に。手ぬぐいをぶら下げたり、風呂敷でアレコレを包んだり。
 
そうなんです、風呂敷が展示会に間に合いました!2柄、各2色をお披露目です!
(染め屋さんと、風呂敷屋さんが、間に合わせてくださいました。ありがとうございます。)実際にモノを包んでみると、平面だった柄が立体的にも楽しめて、風呂敷って楽しい、と思いました。
型を作り、捺染していく 『型友禅』 という染め技法。色合いも染めも美しい仕上がりです。ネットショップでは来週以降に、新色の『凪』と一緒に販売開始予定です。



今年で5回目となる ラ・ロンダジルさんでの展示会は 7月6日(火)から17日(土)です。
皆様のお越しをお待ちしております。
詳しくは、イベントのページをご覧くださいませ。お店の場所が昨年から変わっておりますので、ご注意ください。手描き地図も載せてみました。

 

イベントといえば、もう一つ。『さいたま展』です。こちらは7月10日より始まります。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...