2012/07/27

個展は明日が最終日です

暑中お見舞い申し上げます。
猛暑が復活し、セミの声も大きくなってきました。

現在、ラ・ロンダジルさんでひらかれている 『 あひろ屋 手ぬぐい店 七 』 は いよいよ明日、最終日です。今年の展で人気の「注染+植物染め」手ぬぐいですが、いつもすぐに完売してしまって、お手にできなかった皆様には申し訳なく思っております。
最終日の明日は、少数ですが矢車(やしゃ)で染めた手ぬぐいをお持ちしたいと思っております。暑い季節に、熱々の鍋の横にいるのは正直キツイのですが、がんばって染めました!
 


明日は神楽坂祭り(阿波踊り)で街中お祭の熱気に包まれていると思います。そんな日に、最終日を迎えることができるのは嬉しく、楽しみです。最終日はお店の閉店時間が通常より早まります。18時閉店です、どうぞよろしくお願い致します。


「能登半島・作り手支援マーケット」ありがとうございました

   3月10日に終えた「能登半島・作り手支援マーケット」では、 売上、支援金を含め、450万円が集まりました。 能登の作り手さん18件に送金することができたと報告が届いております。 当店からは「はぎれセット」を出品したのですが、3日目に完売!と連絡があり 皆様のおかげと思いまし...