2012/08/15

夏休みをありがとうございました

本日まで夏休みをいただきまして、本当にありがとうございました。明日より出荷を再開いたします。ご注文くださった皆さま、もうしばらくお待ちくださいませ。


お盆ですね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
久しぶりの休暇は、お取引先のお店を訪ねたり、蓮見に出かけたり(古墳や埴輪を見たり)、畑にうちこんだり、写真を撮ったり、本を読んだり、家族と散歩したり…。のんびりと、ささやかな、休息の時間を過ごしました。気力体力が戻ってきました。

 
 オニバスの池でチョウトンボ発見!





「能登半島・作り手支援マーケット」ありがとうございました

   3月10日に終えた「能登半島・作り手支援マーケット」では、 売上、支援金を含め、450万円が集まりました。 能登の作り手さん18件に送金することができたと報告が届いております。 当店からは「はぎれセット」を出品したのですが、3日目に完売!と連絡があり 皆様のおかげと思いまし...