2013/01/08

あけまして おめでとう ございます

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
皆さまのお正月はいかがでしたでしょうか。

クリスマス前から怒涛の日々が続いておりまして、初詣もこれからです。
新年早々に新作や新色を発売、二つのイベントの準備に追われておりました。そのイベントも納品を終えつつあり、いよいよ数日後には始まります。


『粟辻早重のコレクション やかん展』 に出品、そして『二川幸夫・建築写真の原点 日本の民家一九五五年』 の会期中、ミュージアムショップには手ぬぐいが並びます。
どちらもとても楽しみです。詳しくは、イベントのページをご覧くださいませ。
 
新作の『滝縞』は、発売から4日が経ち、なかなか好評で嬉しいです。清らかな色合いのグラデーション、少しゆるい縞文様…。なんとなくですが、今の自分が求めている雰囲気が表れているように思いました。
 
 
三が日を過ぎてから書き始めた年賀状。
大きな消しゴムを引き出しの中に見つけ、久々にハンコを彫ってみました。
新しい『槍梅』 手ぬぐいの発売を記念して、槍梅ハンコです。



「能登半島・作り手支援マーケット」ありがとうございました

   3月10日に終えた「能登半島・作り手支援マーケット」では、 売上、支援金を含め、450万円が集まりました。 能登の作り手さん18件に送金することができたと報告が届いております。 当店からは「はぎれセット」を出品したのですが、3日目に完売!と連絡があり 皆様のおかげと思いまし...