2014/05/11

東急たまプラーザ店さんで「ものあい」さんと出店中です

本日は東急たまプラーザ店さんでのお店番に行けず、ご迷惑をおかけ致しました。次回のお店番は、5月17日(土)の予定ですが、その前に一度(火曜か水曜あたりに)短時間のお店番を予定しております。(共同出展の「ものあい」さんが、いろいろお気遣いくださり、本当に感謝しております。) 調子も戻ってきましたので、明日よりまた仕事に励みます。

たまプラーザ
店さんの展示風景。左があひろ屋、右が「ものあい」さんです。







 
岐阜のスーベニイルさんでも、「今様手ぬぐい展」第二弾が始まりました。
あひろ屋はこの第二弾から参加しております。今年でもう9回目のイベントです。会期中は毎日のように、ブログで参加メーカーや柄について、楽しいお話と一緒にご紹介くださり、また会期終了後にいただくご報告はお手紙が添えられていて、いつもそれが楽しみで。スーベニイルさんの温かいお気持ち、イベントや商品に対する真っ直ぐな思いが伝わってきます。来年こそは会期中に伺いたいものです。(しかし、この時期は自分がもう二人ほしいくらい!)





今年はベランダの果樹たちがはりきっていて、葡萄、ヒメリンゴ、そしてこのレモンなど、花を沢山つけてくれました。結実するといいなぁ。秋が楽しみになってきました。

ラ・ロンダジルさんでの個展が始まりました

 暑中お見舞い申し上げます 先週からの厳しい暑さに驚いていますが… 、セミも鳴き始め、朝顔が蔓をどんどん伸ばしているのを見ると、夏なのだなぁ、と実感します。氷出しの煎茶が休憩時間の楽しみ。  6月23日付のブログで「詳細は改めて」と書いた個展「あひろ...