2017/05/12

ゴールデンウィークの後半は、今年も「パサール・クマンマン」というイベントに参加し、全日お店番をしておりました。ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
お天気もよく、会場のCONTEXT-Sさんが心地の良いギャラリーなので、皆さまと一緒にテラスで飲んだり食べたり、なんとなく仕事のふりして、連休を愉しんでいたような気もします。

メンバーが世界から集めてきた、こだわりの雑貨や食材、オリジナル商品は ここでしか見ること、味わうことができないものも多く、私もかつてはパサールクマンマンのお客さんだったので、この機会にぜひ、皆さまにもご覧いただきたいな、と思っておりました。


料理研究家の薫悦さんのおにぎり、川越のカフェ アンティさんがバリ島のカカオで作ってくださったお菓子は、気がつくと売り切れていました。常連さんにも、はじめましての方々にも、お楽しみいただけたのならば本当に嬉しいことです。




…夏のイベントまで、少し時間があるので、この間に新作を描いたり、新しい染めにもチャレンジできれば、と思っております。(新しいサイトを完成させたり、海外発送にも力を入れていきたいです。)

ラ・ロンダジルさんでの個展が始まりました

 暑中お見舞い申し上げます 先週からの厳しい暑さに驚いていますが… 、セミも鳴き始め、朝顔が蔓をどんどん伸ばしているのを見ると、夏なのだなぁ、と実感します。氷出しの煎茶が休憩時間の楽しみ。  6月23日付のブログで「詳細は改めて」と書いた個展「あひろ...