5/12/2017

ゴールデンウィークの後半は、今年も「パサール・クマンマン」というイベントに参加し、全日お店番をしておりました。ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。
お天気もよく、会場のCONTEXT-Sさんが心地の良いギャラリーなので、皆さまと一緒にテラスで飲んだり食べたり、なんとなく仕事のふりして、連休を愉しんでいたような気もします。

メンバーが世界から集めてきた、こだわりの雑貨や食材、オリジナル商品は ここでしか見ること、味わうことができないものも多く、私もかつてはパサールクマンマンのお客さんだったので、この機会にぜひ、皆さまにもご覧いただきたいな、と思っておりました。


料理研究家の薫悦さんのおにぎり、川越のカフェ アンティさんがバリ島のカカオで作ってくださったお菓子は、気がつくと売り切れていました。常連さんにも、はじめましての方々にも、お楽しみいただけたのならば本当に嬉しいことです。




…夏のイベントまで、少し時間があるので、この間に新作を描いたり、新しい染めにもチャレンジできれば、と思っております。(新しいサイトを完成させたり、海外発送にも力を入れていきたいです。)

ブログを「note」へ少しずつ移行しております

 昨年より少しずつ「note」へ移行しているのですが、2003年7月分からなので膨大です。写真も一旦保存してから貼り付けているので全然進まず。でも、いつか移行を完了しようと思います。  過去のお知らせは削除、またはSNSのみ、というお店もありますが、私にとっては記録の一つなので、...