2019/01/10

東急さんの出店を終えました



 昨日9日にて、東急百貨店 吉祥寺店さんでの出店を終えました。
とても寒い中、ご来店いただきました皆様と、お気にかけてくださった方々に、心より感謝申し上げます。
多くの出会いや気づきをいただきました。至らなかった点などは、今後に生かしてまいります。

 共同出店してくださった「和雑貨 翠」さんと、長期にわたり細やかなサポートをしてくださいました東急百貨店の皆様、本当にお世話になり、ありがとうございました。


 準備から出店期間中の三週間弱、出荷業務はお休みをいただいておりました。今回は新作の発売とも重なり、オンラインストア、卸販売ともに、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしました。本日より通常営業です。お届けまで もう少々お待ちくださいませ。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...