2019/08/21

「みなも で あひろ屋 展」が始まりました

 個展「みなも で あひろ屋 展」が奈良で始まりました。
初日から多くの方に手ぬぐいをご覧いただけたことを とても嬉しく思います。
昨日の設営、そして初日の様子を、主催のアカートライフスタイルさんがブログに綴られています。
ACART LIFESTYLEさん 2019.8.21のブログ

写真は、アカートさんより。





  私は8月24日、25日にお店番で伺います。とても楽しみです。
(あひろ屋は8月23日から28日まで休業いたします。ご迷惑をおかけしてすみません…)

会場は、アカートさんからも近い「珈琲と定食 minamo」さんです。美味しいものを召し上がられた後、ぜひ 手ぬぐいもご覧くださいませ。染めに使う型紙やヘラなども展示しております。
そして世界に先駆けて(?)『凪』手ぬぐいの新色を先行販売中です。





 お盆と台風が過ぎてから、暑さが和らぎ、ホッとしています。
今月は奈良の個展準備と並行して、来月の望雲さんの展示に向けての準備も。新作を描き上げましたが、染めが間に合うのか、ヒヤヒヤしております。


台風が接近中の日。



和雑貨 翠さんが「露草」手ぬぐいで作ってくださいました。


AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...