2019/08/28

みなも で あひろ屋 展、終了いたしました。





 奈良の「珈琲と定食 minamo」さんでの個展は、 26日に無事終了いたしました。関西での個展は初めてということもあり、少々不安な気持ちもありましたが、多くの方にご覧いただけたようで 嬉しいです。本当にありがとうございました。


今回の展示を記念し、先行発売しました「凪(ぶどう色)」は最終日に完売してしまい、すみませんでした…。 手ぬぐい展は終わりましたが、主催してくださった「アカートライフスタイル」さんはお取引先ですので、一部の柄の手ぬぐいは、今後も店頭でご覧いただけます。




私は週末の二日間だけでしたが会場におりました。遠方から駆けつけてくださった方、以前ウェブショップをご利用のお客さま、友人たち、お取引先の方にも会えて、ありがたい時間を過ごしました。



今回は手ぬぐいなどの商品以外に、型紙やヘラも展示いたしました。注染という技法を少しでも多くの方に知っていただけたら、という思いからですが、皆さまより沢山のご質問をいただき嬉しかったです。





DMを置いてくださった ならまちエリアのお店の皆さま、お気にかけてくださった皆さま、出荷をお待たせしているお客さま、ありがとうございます。お忙しい季節に、展示会に間に合わせてくださった染め屋さん、ありがとうございました。(来月もまた よろしくお願いします…)

アカートさんと、minamoさん。二つのお店の方々が、あひろ屋を奈良に招いてくださったことに感謝いたします。






 minamoさんの人気の定食やカレー、コーヒー。本当に美味しかったです。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...