2019/12/28

今年もありがとうございました

 本日、年内最後の出荷を終えました。今年もありがとうございました。
(年末年始もご注文は承っております。出荷業務は1月6日より再開いたします。)


今年はお正月の催事から始まり、多くのイベントにお声がけいただきました。(4つの個展が連続したのは初めてのことでした。)
各地で、皆さまに 手ぬぐいをご覧いただけたこと、お目にかかれましたことを、とても嬉しく思っております。


イベント会期中や暑い季節は、出荷までにお時間をいただいたり、染め屋さんには納期を早めていただいたり…。
皆さまのご理解とお気持ちに 心から感謝しております。


 来たる年も どうぞよろしくお願いいたします。
健やかなる新年を お迎えになられますように。



無事に終了いたしました

   松屋銀座さんでひらかれておりました「銀座・暮らしの商店街」は 本日無事に終了いたしました。多くの方にご来場いただきました。 本当にありがとうございます! "手ぬぐい暖簾" を見上げられて楽しそうに柄を選ばれていた皆様の姿を 思い返しておりました。またいつ...