2020/06/19

「あひろ屋と綯屋」展、始まりました。






展示会初日、雨の中のご来店をありがとうございました。綯屋さんの藁の作品たちと、手ぬぐいが仲良く並んでいる眺めを楽しみながらのお店番でした。
musubiさんでは、今夜よりオンラインストアでの販売も始まるそうです。この機会にぜひ。
https://www.musubiwork.jp


初日ということもあり、ご近所の谷保天満宮さまへご挨拶。
雨で誰もいない境内で、ニワトリたちがぼんやりとしていました。


「あひろ屋と綯屋」 展  

2020年6月19日(金) - 7月4日(土) 
12時から18時まで(会期中は 日、月曜休み) 
musubi  
東京都国立市富士見台1-8-37




AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...