2020/06/29

個展が始まります


 


「あひろ屋 手ぬぐい店 十五」
2020年6月30日(火) - 7月11日(土) 
(会期中は 7/5(日)、7/6(月)は休み) 
12時から 18時まで 
東京都新宿区若宮町11 麻耶ビル1F  
  
*コロナウイルス感染拡大防止のため、ご来店の際のお願いがございます。 
詳しくは ラ・ロンダジルさんのサイトをご覧くださいませ。 
   
在廊日 6/30、7/4、7/11 
*状況により変更になる場合もございます


ーーー

このような世になることを想像もしていませんでしたが、 
夏がまた巡ってきました。 様々なことと距離を取らなければならない間も、 
考えることや手を止めずに、前を見て過ごしてきました。 
世界がよりよい方へ向かうことを願いつつ…。 
今回の展示会は、Web上と実店舗の同時開催の予定です。 
状況に合わせ柔軟に対応してまいります。 
暑い季節ですので、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。  
あひろ屋 店主 
(DMより)
ーーー

今回のDMは通常のものとは違い、冒頭に私の近況報告的なメッセージを載せました。
開催できるのかどうか、開催できるとして、どんな形でお客様をお迎えしたらいいのか…、日々 手探り状態の中で準備を進めてきました。

会期中は予約制ではありませんが、混雑時には入場制限を行う場合がございます。
ご来店時にはマスクの着用、手指の消毒をお願いいたします。
(お子様も同様にお願いいたします。)

会期中は、ラ・ロンダジルさんのサイト上で「ウェブ展示会」も同時開催いたします。
なかなか 外出が難しい時期でもありますので、そちらでもお楽しみいただけたらと思います。


AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...