2020/07/11

二つの展示会は無事終了いたしました




 【御礼】

 本日、二つの展示会が会期を終えました。
このような状況下での開催でしたが、多くの方にご利用、ご来店をいただき、とてもありがたく思いました。
準備中も会期中も心が休まることはなく…、お客様には感染拡大防止のために多くのご協力をいただきました。


どちらも「ウェブ展示会」を同時開催し、そちらをご利用いただいた方も多かったようです。これからは、こうしたことが普通になっていくのかもしれません。新しい流れを感じつつも、やはり店頭でお目にかかれたり、温かいメッセージを受け取るたびに、世界は変わっても、大切なことは変わらない、と実感しました。


今回も多くの方々の支えがあり、展示会をひらくことができました。
いつかまた、元気にお会いできますように。これからもコツコツと励んでまいります。本当に、ありがとうございました。

(明日からまた出荷を頑張りますので、お待たせしている皆様、もう少々お時間をください。)



 手ぬぐいを三枚手縫いした「前掛け」。上部は平ゴムを通しただけの簡単なつくりです。
糸を切れば、また手ぬぐいに戻ります。
この数年、手ぬぐい展会期中のラ・ロンダジルさんでは、お店の方々が着用してくださっていました。今年から私も仲間入り。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...