2020/12/06

年内発送分の受付は12/10までです

 【年末年始の営業のお知らせ】

誠に勝手ながら年内出荷分のご注文の受付は 12月10日まで とさせていただきます。
11日以降のご注文につきましては、年明けの1月6日より順次出荷予定です。

*冬季休業期間: 2020.12.25 - 2021.1.5

どうぞ よろしくお願いいたします。

12/7 追記:12/11から約一ヶ月間、オンラインストアを休止いたします。
メンテナンスなど行う予定です。



今年も年末年始の営業予定をお知らせする季節になりました。
あっという間の2020年。忘れられない年になりました。

手ぬぐいの入荷が続き、ありがたいことに多くのご注文を頂きまして、
出荷までにかなりお時間をいただいております。
受注を一旦止めて出荷に専念するため、年内に配送をご希望の場合は
12月10日までにお願いいたします。

知らずにご注文をくださる方がいらっしゃるかもしれないので、
11日以降は オンラインストアも休止するべきか考えております。
(約一ヶ月ほど、オンラインストアが閲覧できない状態になると、
閉店?と心配されてしまうかも…。
その間にオンラインストアのメンテナンスも行いたいと思います。




 はやぶさ2のカプセル帰還、ドキドキしましたね。地球から出かけて行って、目的の小惑星に着陸して、また飛び立って、地球にカプセルを落下させるなんて!(そして、はやぶさ機は11年後の新たなお仕事に向けて、地球を離れ飛行を続けているというのだから、本当にすごい。)カプセルの中身が気になります…。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...