2021/06/17

「あひろ屋 手ぬぐい店 十六」のお知らせ

 


 今年も、この展示会のお知らせの季節になりました。
神楽坂のラ・ロンダジルさんでの個展は今回で16回目です。毎年、皆様がお運びくださるおかげです。柄数多めに、琉球藍で染め重ねたものや、新作も。

まだまだ落ち着かない世の中ではありますが、感染防止対策をして、お待ちしております。

「あひろ屋 手ぬぐい店 十六」
2021.7.6(火)- 7.17(土)12時 - 18時
*11日(日)、12日(月)は休み
あひろ屋 在廊日:6日(火)、10日(土)、17日(土)

ラ・ロンダジル
東京都新宿区若宮町11 麻耶ビル1階
http://la-ronde.com

「能登半島・作り手支援マーケット」ありがとうございました

   3月10日に終えた「能登半島・作り手支援マーケット」では、 売上、支援金を含め、450万円が集まりました。 能登の作り手さん18件に送金することができたと報告が届いております。 当店からは「はぎれセット」を出品したのですが、3日目に完売!と連絡があり 皆様のおかげと思いまし...