2021/06/13

"鉄瓶 手ぬぐい 20周年フェア" は紫紺色で終了です


 【鉄瓶の紫紺色、販売中です】 →*6/16 完売いたしました


"鉄瓶 手ぬぐい 20周年フェア" を2020年春から行ってまいりました。今まで染めたことがない色合いの鉄瓶柄は、毎回好評で嬉しく思います。

このたび発売の紫紺色で、このフェアは終了いたしますが、これからも「鉄瓶」柄をよろしくお願いいたします。

展示会で先行販売だったため、大変お待たせいたしました。
(数量限定品ということもあり、ご注文は お一人様2枚まで、卸販売は 5枚まででお願いいたします。)




 今年、何度目かの芍薬。蕾から散る時まで、ずっとドラマティックで飽きません。



AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...