7/18/2021

「あひろ屋 手ぬぐい店 十六」が終了いたしました




「あひろ屋 手ぬぐい店 十六」が終了致しました。

多くの方に励ましていただいた日々でした。本当にありがとうございます。また一年後に、神楽坂でお会いできますように。


ラ・ロンダジルさんのサイトでは、この展示会の特設ページから通販が可能です。

扇子や藍染めの手ぬぐいなど、まだ在庫が少々ございますので、よろしければ ぜひ。20日正午にページは終了致します。

http://la-ronde.com/now.html

-----

お待たせしておりましたが、手ぬぐい「鶩(あひる)」は、18日のお昼くらいから当店のオンラインストアでも販売を開始いたします。

どうぞ よろしくお願いいたします。


数年前の個展でいただいた富貴蘭。その後、一度も蕾をつけませんでしたが、
今年ようやく開花。とてもいい香りがします。

 

ブログを「note」へ少しずつ移行しております

 昨年より少しずつ「note」へ移行しているのですが、2003年7月分からなので膨大です。写真も一旦保存してから貼り付けているので全然進まず。でも、いつか移行を完了しようと思います。  過去のお知らせは削除、またはSNSのみ、というお店もありますが、私にとっては記録の一つなので、...