2021/07/06

個展初日。





 個展初日を終えました。

このような状況下ではありますが、多くの方にご来店いただき とてもありがたく思いました。

今年は すっきりとしたディスプレイで、一階全てを「あひろ屋手ぬぐい店」にしてくださっています。手ぬぐいの並ぶ順を見て、あ!と思いました。発売年順に並んでいました。

新作の「鶩(あひる)」や、琉球藍で染めた手ぬぐいをお求めくださる方も多く、嬉しかったです。

ロンダジルさんのオンラインストアでも販売が始まっています。(藍染めは会期後半からになります)ぜひ ご利用くださいませ。
http://la-ronde.com/now.html


「あひろ屋 手ぬぐい店 十六」
2021.7.6(火)- 7.17(土)12時 - 18時
*11日(日)、12日(月)は休み
あひろ屋 在廊日:10日(土)、17日(土)

ラ・ロンダジル
東京都新宿区若宮町11 麻耶ビル1階
http://la-ronde.com



… 9月中旬までは催事が続きます。
ご注文品の出荷にお時間をいただいております。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ よろしくお願いいたします。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...