2022/01/02

あけまして おめでとうございます

 


 あけまして おめでとうございます
 本年も よろしくお願いいたします

穏やかな一年になりますように。
昨年に引き続き、ただそのように願うばかりです。


 例年通り、おせち料理を作り、届け、家族と過ごし、友人と再会しました。
同じように新年を迎えられることがありがたく、嬉しいです。






 そして休業期間中も、ご注文やメッセージをいただいており、本当にありがとうございます。6日から出荷を再開するということは、そろそろ準備をしないといけません。(のんびりできたのは今日一日だけでしたが、とても休まりました。)

2022年も コツコツと歩んでまいります。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...