2023/01/10

キャンペーンは1/11までです


 「新春プレゼントキャンペーン」は明日(11日)までです。この機会にぜひ。
(5千円以上お買い上げの方に、手ぬぐいを1枚プレゼントしております。)





 白梅の蕾がかなり膨らんできました。来週には咲きそうな気がします。
家の周りでもシジュウカラの声が春めいてきたりなど、少しずつ少しずつですが、春に向かっているのを感じます。

今年のイベントの日程もだいぶ決まりまして、春の催事の準備が始まりました。
勝浦の「とき々堂」さんでの手ぬぐい展は、今月22日までです。(週末だけの営業なので、お出かけの際は営業日&時間をご確認くださいませ。)





 先月からずっと売上1位は この「笹鳴」です。(ありがとうございます)
小さい時から野鳥好きだった私には馴染みのある言葉でしたが、ササナキって知りませんでした、と何人もの方から言われてしまいました。けれど、ウグイスの地鳴きを聞いたことがある方は多いと思います。
もう少ししたら、花粉が舞い始める前に、山を歩こうと思います。ウグイスにも出会えるかもしれません。たいていは藪の中にいて、姿を見せてはくれないのですが。

AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...