2023/01/01

謹賀新年 / キャンペーンが始まりました

新年あけまして おめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

穏やかな一年になりますように




 本日より「新春キャンペーン」が始まりました。
期間:2023年1月1日(日)から11日(水)まで

1回のご注文が 5,000円以上(送料別)のお客様に手ぬぐいを1枚プレゼントいたします。
(柄選びはお任せくださいませ。)

出荷は1月4日より、順次行います。どうぞ よろしくお願いいたします。




 年末はせっせと おせち料理づくり。
種類を少し変えたり、味つけを工夫したり。毎年、喜びと発見があります。
今年もみんなでお重を囲み、楽しく元日を過ごすことができました。
本当に なによりです。(これからも頑張っていこう、という気持ちになれました。)




 
 今年も展示会が多い年になりそうで、とてもありがたく、気持ちが引き締まります。
厳しい状況は続き、変化の激しい時代ではありますが、一つ一つのことに丁寧に向き合いつつ、作るべきものとは?と考えていきたいです。



AIR ROOM PRODUCTS さんのシャツ展に参加いたします

 今年のGWは、AIR ROOM PRODUCTSさんのシャツ展にゲストとして参加いたします。 会場は東川口の senkiya さんです。 (14年ほど前、グループ展でお世話になりました。懐かしいです。) シャツや、初夏の風に似合う柄を並べたいと思います。 美味しいジャムや、TE...