9/29/2023

「テヌグイ区ザカイ」さん(こっさ。さん)で展示会です

 musubiさんでの展示会を終えたばかりですが…
来週10/3より「テヌグイ区ザカイ」さん(こっさ。さん)で展示会が始まります。


こっさ。さんとは、長いお付き合いで、2006年に月島にお店が誕生した時からお世話になっております。
一旦、実店舗を閉店されてから5年あまり…、今年、東神田にお店を開かれると聞いて、本当に嬉しかったです。(その間もオンラインストアを営業されていたので、お取引は続いていたのですが。)
月替わりでメーカーさん、作家さんを特集するイベントにお声がけいただき、ありがたいと思いました。

今回は、秋冬柄を含め種類を多めに、注染の型紙やヘラなども展示いたします。
この機会にぜひ、お立ち寄りくださいませ。


「あひろ屋の手ぬぐい展」
2023.10.3(火) - 10.14(土)
(会期中 10/8(日)、10/9(祝・月)はお休み)
12:00 - 19:00

テヌグイ区ザカイ
東京都千代田区東神田1-14-11 ヤマダビル1階

(JR馬喰町駅 4番出口から徒歩2分ほど)





 
 そして、送料変更のお知らせです。

2023年10月1日より ゆうパック(日本郵便)の運賃が変更になります。それに伴いまして、当店の配送料も変更いたします。

*お取引中のお店の皆様へ
開店以来、ロットにより送料を当店負担で出荷しておりましたが、お店宛の箱はサイズが大きく、送料もかなり上がってきております。ロットを引き上げるのではなく、送料をいただくかたちにしたいと思います。どうぞ よろしくお願いいたします。

*オンラインストアの設定変更のため、9/30 - 10/1 は一時休止いたします。

詳しくはサイトをご覧くださいませ。





musubiさんで個展が開催中です(出荷をお待たせしております)

  個展の会期が重なり合いながら続いております…(こういうことは今年限りかと思います。)出荷を再開したものの、展示会中は私も在廊したり、そちらへの追加納品などもあり、なかなか追いつかない状況が続いております。お待たせしている皆様には申し訳ありません。 展示会中は受注を休止するべき...