2024/01/03

2024年もよろしくお願いいたします

 


あけましておめでとうございます

本年も よろしくお願いいたします


少しでも平和に近づける年に

健やかに過ごせますように


2024年も一歩一歩を大切に、

新しいことにも挑戦しながら前に進んでいきたいです。


----------


…と、SNSに投稿したのは元日の朝のこと。

午後には能登の大地震と津波があり、翌日は飛行機の事故もあり…

様々なことを考えさせられたお正月です。


輪島をはじめ、北陸のお世話になっている方々との短いやり取りの中でも

厳しい状況が伝わってきて 苦しい気持ちになりました。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

自分にできることを粛々と続けながら、しっかりと生きていかなければと

思いました。




 お正月は家族と過ごした後、友人家族の家に滞在していました。
寒いけれど空や空気が綺麗な場所で、懐かしい場所にお詣りに行くこともできました。
(ようやく、コロナ禍を抜けたお正月でしたね。)






… 新春プレゼント企画中ということもあり、新年早々にご注文をいただけて嬉しかったです。ありがとうございます。4日より出荷を再開いたします。



シャツ展、始まります! 5/3 - 5/6 @senkiya

 本日 5/3 より東川口のsenkiyaさんでシャツ展が始まります。(5/6まで) AIR ROOM PRODUCTS さんの気持ちのいいシャツ、 豊島の soe farm さんから美味しいジャム、 奈良大和高原のお茶「ゆい」さんの TEA STANDがオープンです。 あひろ屋...